倖田來未の衣装

倖田來未の衣装

エロカッコイイと言われ続ける倖田來未ちゃんの衣装はとても日常では恥ずかしくて着れないし、真似したくても真似できない程セクシーで露出度が高いです。

倖田來未ちゃんだから着ることを許される衣装ばかりです。それだけに、歌のみならず衣装の注目も高く浴びています。

2005年のNHK紅白歌合戦のリハーサルでは、ノーブラ衣装でのステージを宣言した倖田來未ちゃんでしたが、むしろ紅白歌合戦に先立つ日本レコード大賞ステージでの衣装がマスコミから大きく注目を集めました。

豊満な胸を強調するファッションは衝撃的としてマスコミから報道されました。ミュジックステーションスーパーライブではパンツをはかずに出演した事もあります。

しかしながらそんな倖田來未ちゃんがこの間、露出度の低い浴衣をプロデュースしました。地元・京都の和装メーカーと組んで、プロデュースしました。

今回発売するのは10種類で、ハートの目をしたスカル(がいこつ)柄やキャンデー&パンプス柄などの斬新なものからサクラ柄の定番ものまで、倖田來未ちゃん自身がアイデアを提供したものです。

浴衣ならば露出度もないので倖田來未ちゃんと同じものを着て外に出られます。

京都出身の倖田は3歳から日本舞踊を習うなど、幼少のころから着物に慣れ親しんできただけに、どの柄にもこだわりを見せたといいいます。

倖田來未ちゃんは歴とした「京女」なのです。

京都の和装メーカー「西善商事」との共同製作で、昨年は同社から成人向けの中振り袖コレクションを発売。その実績が買われて今回の浴衣プロデュースとなったのです。

価格は1枚3万円で、帯は1万円(税別)。全10種類、各3色の30パターンあります。

倖田來未ちゃんがデザインしたものを着るだけで倖田來未ちゃんの「心の強い京女」の気持ちになれそうな気がします。